365日×10年で3650という名前なんですね・・・。私はお酒にあまり関心もなく、名前の意味がやっと分かり「あ〜そうなの〜」なんて感じでした。「これは!ロックで飲みたいね〜」と言って普段氷を置いていないのですがこのお酒があるときはロックアイスを買って来て嬉しそうに飲んでいます。

こちらです♪

2017年03月23日 ランキング上位商品↑

メーカー【赤字覚悟の大放出!】【限定品!】小さな優秀蔵27°「3650」10年貯蔵720ml瓶箱なし麦焼酎メーカー宮崎県:神楽酒造

詳しくはこちら b y 楽 天

一年ものの焼酎とは全然違います。随分前に九州で高千穂観光物産館! トンネルの駅へ行ったときにこちらのお酒は10年ねかせたものということでお留守番の主人へお土産に買ったのが始まりでした。居酒屋で、飲んでみておいしくて購入。神楽酒造のお酒を飲み比べしたいということで他にも神楽酒造でまとめ買いしてみました。まろやかで深みのある味わいです。それ以来、「また3650飲みたいな〜」とよく言うのですがあまりこちらで見かけません。。あまり広めたくないです。」と言うからリピート注文。好みにもよると思いますが3650は!かなり好きな味らしいです。女房に飲ませたらおいしいから!「私も晩酌で飲みたい。私はお酒が飲めませんので主人専用です。そんなに「美味しいの?」と聞くとウイスキーみたいにまろやかだと言ってました。奥さんもおいしって。