かりかりの価格♪カリカリ

ガラムマサラ」とは?インド料理においては欠かせない混合香辛料の1つで!ガラムは「暑い(熱い)」マサラは「混ぜた物」を意味しているとのこと。「カイエンペッパー」「クミン」「カルダモン」「ナツメグ」「ローリエ」を贅沢に使い!個性的な本格カレー風味に仕上がっています。かなりオススメの商品です。

コチラです!

2017年02月01日 ランキング上位商品↑

カリカリ かりかりカリカリまだある? 【食べきりタイプ18g×8袋入】 (かりかり)(dk-2 dk-3)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

北海道に行った時お土産で買ってからハマりました!辛いのが苦手な私でもなんとも癖になる辛さですほんとにカリカリで美味しかったです!!ただ!子供にはちょっと辛かったようで不人気でした。。ビールのおつまみにピッタリです。甘さの中に辛さがあるような・・・。カリカリ感とピリ辛感が癖になります。なかなか手に入らないものでとても満足しています。かりかりのエビもでてました。買ってよかった〜!美味しくいただきます。ん?でも、どこかで食べたことのあるような味。これも北海道お土産でもらったことあります。美味しく頂きました。大人向けの消え物お土産として最高です。でもレビューで観るように辛いのが苦手な方には辛いのかしら・・?辛いのが好きな私には少し物足りないです。でも美味しいですけどね。どうしても諦めきれずに注文致しました。子供たちも大好きです。喜んでくれると思います。家族は、最初は、まあまあだと言っていましたが、次々と手が出ているので、送料の都合上、ついでに購入してみたものの、一番ハマったお菓子です(笑)ちょっと辛いですが、子供も大好きです。北海道で!甘くないお菓子でけっこうすきです。自宅用にも購入し!味見しましたが!辛くてビールに良く合います。もちろん我が家用にも1箱♪小袋に分かれているので!風味を損なうことなく最後まで美味しく頂けると思います。遠方に住んでいる両親へのプレゼントです。北海道旅行のお土産として購入しました。カリカリでカレー味がとても美味しかったです。取り寄せて大正解でした。味は流石!ヨシミのシェフが独自にブレンドしたという!こだわりのガラムマサラがいい味出してます。岩塚製菓「えびカリ」?...なるほど。基本のスパイスは「シナモン」「クローブ」「ナツメグ」で、地域や家庭ごとに配合は異なり、味よりも香り付けに用いられ、カレーに入れるとコクと旨みが増し、本格カレーを楽しめるとして最近注目されているようです。ホワイトチョコ系やジャガ系に飽きた方にお勧め。shopの対応も良くて!満足です。評判は!聞いておりましたが!現地で買いそびれてしまいました。以前頂いて美味しかったので、ネットで探して購入しました。しっかりとしたカレー味です。今回はお友達にも頼まれていたので!プレゼン用も含めて注文しました。今回おやつとして購入!スパイシーでおいしいですよね。小袋になっているので便利です!これからの季節!ビールに!少し冷やしたワインのおつまみに!思ったよりも辛くないです。 海外も注文できます、嬉です一度食べたら病み付きになる味です。